ぐるぽよどっとこむ

ゲーマー社会人の雑記帳です。いろいろ書きます。

【IT'S DEMO】カービィ×イッツデモコラボグッズ(2019年版)追加アイテムを偏りレビュー

スポンサーリンク


 

今年のカービィ×イッツデモコラボは2度やってくる!

今月29日に追加アイテムが発売されたため、店舗で購入してきました!

 

今回も前回同様偏りレビューをしていきたいと思います!

 

 

前回はこちら

 

www.gurupoyo.com

 

店舗の様子

f:id:gurupoyo:20191030185509j:plain

 

f:id:gurupoyo:20191030185512j:plain

ヴッ(絶命の音)

 

ぬいぐるみが新発売です!あったかニットのカービィちゃんとワドちゃんが来店を歓迎してくれました😊尊い😊😊

 

今回は当日発売のもので売り切れ商品はありませんでした!ネットでは売り切れ商品あったのでホッとしました~

 

戦利品たちよ、集え

バァン!!!

 

f:id:gurupoyo:20191030190152j:plain

 

前回はお菓子ばっかりだったけど、今回は日用品として使えるものをメインに購入したよ!

それでは一つずつレビューしていきましょう

 

マスコット(ニットカービィ)

f:id:gurupoyo:20191030190636j:plain

手のひらに乗るくらいのボールチェーン付きマスコット

おすまし顔でマフラーを着けてるのがかわいい・・・かわいくない?

よく考えたら手の下にマフラー巻いてるの誤認識すぎてワロタ

 

このマスコット、ふわっふわで滅茶苦茶手触りがよく伸縮性があってむぎゅむぎゅつぶしたくなっちゃう!

 

 

f:id:gurupoyo:20191030190638j:plain

店舗で吊るされて頭が伸びていたカービィ

のびーーーーるのびーーーーるストップ!!!

ストレッチパワーがここに溜まってきただろう~~~^^

 

ワンプレート

f:id:gurupoyo:20191030191515j:plain

おにぎりと一緒に転がるカービィちゃんとワドちゃんがかわいい仕切り付きプレート!

落ち着いたクリーム色で食欲も削がれません!

大きめのお皿におかずいっぱい乗せて味が混ざったりすることがあったので、すごく助かるーー!!

 

 

f:id:gurupoyo:20191030191522j:plain

雑なサイズ比較。友情出演Google Pixel 3aくん

深さもまあまああるし、よっぽどの大食いでなければ容量は十分ですね!

 

ちなみに電子レンジや食洗器でも使えます!

作り置きしたり残り物とかをそのままレンジでチンできるので洗い物や手間の短縮にもなるスグレモノ

機能性もデザインも抜群で今回の戦利品で一番気に入ってます!

 

ボウル

f:id:gurupoyo:20191030192110j:plain

ワンプレートと同系統のボウル。中は無地ですが・・・

 

 

f:id:gurupoyo:20191030192113j:plain

外側にころころカービィちゃん!

 

サイズは手のひらに乗せていっぱいくらいなので、汁物にもサラダにもお米にも使える万能性!

こちらもワンプレートと同じく電子レンジや食洗器に対応してます!自炊がはかどる、はかどるぞ~~~~~~

 

ブランケット

f:id:gurupoyo:20191030192441j:plain

一見カービィちゃんの顔面ポーチですが・・・

 

 

f:id:gurupoyo:20191030192444j:plain

じゃーーーーん!!!!

 

 

f:id:gurupoyo:20191030192447j:plain

なんと中にブランケットが!

 

これから寒くなってくるので、ポーチに入れて簡易に持ち運べるブランケットは重宝しますね!

サイズは一般的なひざ掛けサイズです

柄が見てるだけでかわいいので、かけているだけで幸せな気分になる(浄化)

 

f:id:gurupoyo:20191030192451j:plain

どあっぷ。写真で何となく伝わると思うのですがフリースのような素材で触り心地がよいです

冬はもふもふが正義だよねーー!!

 

おまけ

f:id:gurupoyo:20191030192455j:plain

10/15~10/28の期間と、10/29~11/25の期間それぞれで買い物することでスタンプを押してもらえます!

スタンプを2つ集めるとおまけのカービィちゃんステッカーがもらえます!

 

ちなみにスタンプはシーズン・店舗によって柄が違うそうで

私が購入した店舗では前半しいたけギャラクティックナイト、後半スパークカービィでした!

 

まとめ

前回はマジでお菓子まみれだったけど、今回はずっと使っていけそうな商品をゲットできてうれしー!

 

まだ発売して2日目ですが、再入荷の予定はないようなので気になる人はぜひ早めに店舗に足を運んでみては?

何も買わなくても、かわいいカービィちゃんが並んでいるだけで社会人の荒んだ心も浄化されますよ(闇)

 

ちなみに通販では今回紹介した商品は軒並み品切れになったみたい。カービィブランドおそろしや

 

store.world.co.jp