ぐるぽよどっとこむ

ゲーマー社会人の雑記帳です。いろいろ書きます。

続・絶対に台所に侵入したい猫とさせたくない飼い主の奮闘記【キッチン対策】

スポンサーリンク


f:id:gurupoyo:20191225180413j:plain
 

 

前回、ある死闘が繰り広げられたのを覚えているだろうか

 

 

www.gurupoyo.com

 

 

そう、獣の分際で小賢しく台所という聖域に侵入した愚か者を、人類の偉大な知恵を活用し撃退したあの涙なくしては語ることのできない名勝負である

 

あれから約3週間。飼い主のよぐるとはつかみ取った安寧の日々を過ごし・・・

 

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191225170515j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191225170637j:plain

 

もう逃がさない

目の前で一瞬にして攻略されてしまい、何が何だかわからなかった・・・

 

そこでよぐると、張り込み捜査をし決定的証拠を捉えることを決意

 

 

f:id:gurupoyo:20191225170956j:plain

 

 

普段から一番近くで見ているのだ、奴が犯行に臨む素振りはよくわかる

次にその素振りを見せたときが貴様の最後

 

 

 

 

 

 

忍者かお前はーーーーーーー!!!!!

 

私はゲートガーディアン

f:id:gurupoyo:20191225171646j:plain

 

私はゲートガーディアン門を守りし合体守護魔神

 

私がいるからにはここは何があろうと絶対に通さん

 

 

 

そんなわけで、例によってダイソーの力を借りるぞ!!!!

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191225171908j:plain

 

ババァーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

 

 

全面PPシートで覆ってやった!!!!!

 

黒いところは既に貼っていた部分、白いところが今回新たに貼り加えた部分

 

近場のダイソー私のせいで段々PPシートの在庫が減ってきてるぞ・・・色が揃えられなかったぞ・・・

 

 

地味にシート固定するの苦労したけど、これでもうひっかけるところはないし大丈夫!!

さすがにもう登る手段は残されていないだろう。真の安寧を迎えて清々しいぜ・・・

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191225172242j:plain

 

 

 

せめて1時間くらい経ってから攻略して!!!!!(絶望)

 

抜け穴は1つではない

私は思い違いをしていた・・・この完璧(と言いたかった)な壁の抜け穴は1つではなかったのだ・・・

 

たしかにあの瞬間はワイヤーネットを足場にしていた。しかし、奴は全く想像もつかないアレと併用し悪事を働いていたのだ

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191225173017j:plain

 

 

 

つっぱり棒の!!!!

 

ネジ!!!!!

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191225173106j:plain

 

 

猫ってすごくない?これ5cmくらいしかないよ?こんなん足場にすんの?マジで???

 

 

とても信じれないが、この目で見たのだ

 

しかし原因がわかれば後は簡単

 

ネジをドアの内側に入れ込むのみ!!

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191225173506j:plain

 

(ドア着けたままつっぱり棒回すの結構大変だったゾ・・・)

 

おしおきのおじかんです

さてバニラちゃん

なんにゃ

君はこれまでにも散々悪事を働いてきたね

しらんにゃ

今日こそはもう堪忍袋の緒が切れたぞ

ふーん(鼻ホジ)

というわけで・・・
罰ゲームを受けてもらう!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191225174358j:plain

 

 

ほら笑って笑って~~~wwwwwwww

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191225175157j:plain

 

「また侵入してやるからにゃ・・・・・・」

 

 

おわり