ぐるぽよどっとこむ

ゲーマー社会人の雑記帳です。いろいろ書きます。

あけましておめでとうございます!2020年の目標3本柱!

スポンサーリンク


f:id:gurupoyo:20191231223647j:plain

 

あけましておめでとうございます!

 

ブログ始めての年越しで緊張しております。よぐるとです

 

 

浮かれてんじゃねーよ!!!!

 

 

毎年年越ししたからとはいえ特にこれといって意識するようなことはなかったのですが、今年はこういう自分を表現する場があるということで、自分なりに目標を3つ用意してみました!

 

目標を立てることでやらなくてはいけないという状況を作る

自分のお尻を叩くのは大事なことです

 

目標1:ブログを成長させる!

f:id:gurupoyo:20191231223703j:plain

 

でしょうね!(想定内)

 

2019年9月から始めたこのぐるぽよどっとこむはまだまだ弱小ブログです

しかしもともとお金を稼いでいきたいという下心から始めたブログ!

このままだらだらまったりと続けるわけにはいきません

 

2020年は、

 

  • 月PV3万以上!!
  • 月収益1万円以上!!

 

これをまず目標にします!

これは一度達成すればいいのではなくて、安定して記録できることが条件です

大体3ヵ月連続でできれば安定と言えますかね?

 

これを実現するためには、

  • まずこの勉強嫌いの自分を奮い立たせること
  • 成功者のブログからいろいろなものを吸収すること
  • インプットを得たらアウトプットして挑戦すること

が必要!

 

・・・・ちょっと自信がなくなってきたぞ(^ω^;)

がんばります!

 

目標2:復職する!

f:id:gurupoyo:20191231223705j:plain

 

絶賛休職中!!!!

 

休職生活は正直気持ち的にはとても楽だし、今のところまったく働きたいとも思えません

 

でもそれを許してくれないのがお金の問題!

 

一応抑うつ患者には傷病手当金ってものが出るけど、それでずっと食っていけるほど一人暮らしの支出は甘くないし、そもそも1年半しか支給されません

 

そんなわけで、自分の力でまたお金を稼げる状態に戻れるように頑張ります

 

復職といっても、今の会社に戻るかもしれないし、辞めて別の会社に就職するかもしれない。正社員かもしれないし、派遣やアルバイトかもしれない

 

とにかくまだ何も見えない状態ですが、今年中に答えを出したいと思います

 

ブログで生活費稼げれば解決なんだけどね

 

目標3:積みゲーを減らす!

f:id:gurupoyo:20191231223713j:plain

 

ここ2年くらいで積みゲーの本数がかなり増えてしまいました

数えてないけど多分15本前後はあるかと・・・

 

買うだけ買ってプレイしないのはもったいない!

 

今年発売の新作もプレイすることは前提として、積んでしまったゲームをなんとか減らしたいと思います!

 

目標は5本消化すること!!

 

とくに続編を控えているゲームなどあればそれが優先度高くなってくると思います

ゼルダBOTWとかは続編が出る前にぜひプレイしておきたい!

 

まとめ

今年の目標はこの3本柱!

 

  • ブログを成長させる!
  • 復職する!
  • 積みゲーを減らす!

 

努力が苦手なよぐるとですが、クズから真っ当な人間になりたい気持ちは本物です

なかなかスムーズにいかないかもしれないけど、暖かい目で見守ってやってください

 

今年もより皆さんを楽しませられる、ためになるブログが書けるように意識して頑張っていきたいと思います!

 

応援よろしくお願いします!