ぐるぽよどっとこむ

ゲーマー社会人の雑記帳です。いろいろ書きます。

【デモンエクスマキナ】DLC第2弾を買ってみた【キャラメイク】

スポンサーリンク


こんにちは!ゲーマーのよぐるとです

 

ゲーマーのよぐるとです(念押し)

 

もともとゲームの感想とかまとめたいと思って始めたブログなのにほぼゲームの話が出なくて本当ににわかになりそうだったので、今回はプレイ中のデモンエクスマキナのDLCの話だ!

 

DLC第2弾が配信されました

第1弾はタトゥー(+アーセナル1種)でタトゥー入れない派の私にはまったく刺さらなかったんですけど、第2弾は髪型なのでちょっとほしいなーでもデフォで入ってる髪型でも十分かわいいからなーと思い

 

f:id:gurupoyo:20190921233426p:plain

 

クラウン・プリンセスちゃんやんけ!!!!

 

クラウン・プリンセスちゃんになりたい!

f:id:gurupoyo:20190922000235j:plain

本作プレイ済みの方にはおなじみ我らのお姫様クラウン・プリンセスちゃん(CV:早見沙織さん)(重要)

声帯変更で声は既に真似することができるので、髪型も実装されてついに我々もクラウン・プリンセスちゃんになれる権利を与えられました

 

f:id:gurupoyo:20190921234425p:plain

 

f:id:gurupoyo:20190921235427j:plain

さっそく買ってきました

ゲームだけはたくさん買ってゴールドポイント余ってるので実質タダだぜ・・・!!


これで私も装甲の王冠に拾っていただけるー!お姉様たちにかわいがってもらえるー!

さっそく装着!!!

 

 

f:id:gurupoyo:20190921235436j:plain

f:id:gurupoyo:20190921235444j:plain

 

え、怖いんだけど

 

なに・・・なにこの・・・ぶっ細工なゴーグル・・・・・・・・腕と足もう人じゃないし・・・・・

 

こんなんいたら「うわやば関わらんとこ」ってなるじゃん・・・・記憶喪失設定で徘徊しても冷たい目で見られるだけじゃん・・・・

(下心丸出しで醜くないか?)

 

まとめ

まがいものは所詮まがいものでしかなかった

改造リセットして出直して

 

 

 

 

 

記事が面白かったらクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ