ぐるぽよどっとこむ

ゲーマー社会人の雑記帳です。いろいろ書きます。

4連休、なにができた?【中身のないクソ雑記】

スポンサーリンク


今年の10月22日火曜日は即位礼正殿の儀が行われる日として祝日扱いでした

 

カレンダー通りのお休みの私は土日休んで月出勤して火休みです

 

行くわけねーーーーーだろ!!!!!!

 

というわけで、1ヵ月ほど前から有休申請してこの4連休を心待ちにしていました

4連休ってやばいよな!週の半分以上が休みだ!!なんでもできる!!!

 

4連休、なにができた?

 

なにもできませんでした

 

 

f:id:gurupoyo:20191023191641p:plain

進撃の巨人(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

っていうのはまあ多少盛ってるけど、思ったより中身のない連休になりました

最近肩こり腰痛体のだるさがマッハで効率的に体が動かない。ストレスアンドストレス

 

とはいえ1記事にするほどでもないけど聞いて聞いてー!レベルの活動はあったので、この記事で雑にまとめてしまおうと思います

 

聞いて聞いてー!

 

ブログ書いた

まあこれは・・・もう日課なんですけども

とにかく1日1記事がんばってます!

いつも読んでくれてありがとう!

 

一日30分フィットネス

リングフィットアドベンチャーを買いました!

日曜日は予定があってできなかったけど、それ以外は一日30分程度を目安にやってます!

というか、それくらいでもうバテます

World 3のドラゴ戦で推奨レベルに2足りずジリ貧で3回やらされたので、割とレベリングも大事だなあと思いました

負けても経験値がもらえるのはありがたかったです

 

リングフィットアドベンチャーについては初日プレイ後のレビュー記事書いてますので、よかったら参考にしてね!

 

www.gurupoyo.com

 

小説版レイジングループ完結

f:id:gurupoyo:20191023194839j:plain

毎月刊行されていた小説版レイジングループが完結!最終巻が手元に届きました

 

レイジングループとは?

株式会社ケムコが開発・販売しているノベルゲーム

人狼の設定を基にした頭脳系デスゲーム+ループ物

SwitchやPS4でもフルボイスのDL版が3000円で買える

お釣りがくるボリュームと面白さなのでみんなも買おう!

 

f:id:gurupoyo:20191023194841j:plain

これで全巻揃った!揃っただけ!!(読んでない)

ゲーム版がマジで名作なので時間作って読破したいです

 


レイジングループ|オンラインコード版

 

カスタムキャストいじってみた

なんとなく思い立って、カスタムキャストをダウンロード

 

カスタムキャストとは?

3Dモデルの知識がなくてもパーツを組み合わせていくだけで簡単に3Dモデルが作れちゃうアプリ

これでVtuberやってる人もいる

顔・髪型は割とオリジナリティが出せる。服は被りそう

 

というわけでノリで作ってみたキャラがこちら

 

f:id:gurupoyo:20191023193722j:plain

f:id:gurupoyo:20191023193724j:plain

 

あぁ^~~~~~~~~~~

これ性癖ばれるから軽率にスクショ撮っちゃいかんやつだわ

 

これでVtuberをやる予定はないけどVtuberをやってみたいという気持ちはあるらしい

 

ガチャ回した

ファイアーエムブレムヒーローズでガチャ回しました

 

わしね、シリーズでエコーズが一番好きなのよね

わしね、キャラクターでパイソンが一番好きなのよね

 

 

f:id:gurupoyo:20191023194201j:plain

ピューと吹く!ジャガー モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

というわけで久々に課金して引きました

 

f:id:gurupoyo:20191023194301p:plain

 

シルクがお高い女すぎる・・・・・・課金額は察して(死に顔)

エコーズ盲目的に大好きなので、全員1人ずつは引く!って決めてました

パイソンはどうせ10凸するので数関係なく回収です

ちなみにこの後単発したらもう1人来ました。運命力ぅ・・・ですかねぇ

 

f:id:gurupoyo:20191023194305j:plain

個体値に救いがなさすぎる

 

多分☆4に落ちるのでゆっくり10凸狙います!というか無限回収します!

 

動画見てた

ニコニコでホモと見るアニメタグからOP集とか見てた。ホモじゃないけど

体の調子が悪いときはこれか寝てるかしてた。ホモじゃないけど

余談ですが好きな動画投稿者は軍師ミノルとヤミクモケリンです。ホモじゃないけど

 

おわりに

みなさんはこの休日どうお過ごしでしたか?お仕事の方もいらっしゃいますよね、お疲れ様です

休日に平日の疲れに引きずられて生産性のない過ごし方するのもったいないですよね

会社に依存しない生き方がしたいぜ~~~~

 

クソ雑記読んでくれてありがと!

 

おわり

 

 

 

記事が面白かったらクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ