ぐるぽよどっとこむ

ゲーマー社会人の雑記帳です。いろいろ書きます。

【IT'S DEMO】カービィ×イッツデモコラボグッズ(2019年版)を偏りレビュー

スポンサーリンク


 

カービィ×イッツデモコラボが復活!

 

IT'S DEMO(イッツデモ)とは

女性向け雑貨を取り扱うブランド

カービィのほかにもポケモン・セーラームーン・CCさくらなどゲームやアニメとコラボした商品を展開しており、オタク女子に大人気

昨年の第一弾コラボグッズは発売日から売り切れが続出するほどの人気商品です

 

昨年のコラボはこちら

 

 

私も店舗に足を運びグッズを漁ってきましたので簡単にレポートしていこうと思います!

 

店舗の様子

f:id:gurupoyo:20191015234045j:plain

ぽよみの圧

 

こんな感じでグッズが並んでました!かわいい!

真ん中のワドちゃんの上は財布が置いてあったようですが、すでに売り切れてしまったようです😞まだ夕方なのに!

f:id:gurupoyo:20191016123533j:plain

黒のやつ、シックでいいなあ 

 

私は前回のコラボで販売された財布を使用してるので、今回はもともと迷ってました。無いなら仕方ないな!(名残惜し気)

 

ちなみに前回のコラボはこんな柄でした

 

f:id:gurupoyo:20191016115120j:plain


あぁ^~~~~~~~~~~~~~

 

戦利品たちよ、集え

オラァ!!

 

f:id:gurupoyo:20191015234047j:plain

(なんか見てる)

 

今回購入したのはこんな感じです。意外と少ない?

雑貨類(ポーチとかタオル)は間に合ってるので、極力買わないようにしてます!

物が増えても置き場に困るからね

 

それでは戦利品1個ずつ見ていきたいと思いまーす

 

スマホケース(iPhone XR)

f:id:gurupoyo:20191015234111j:plain

あみものしてるカービィちゃんとワドちゃんの柄がキューーーーート!

 

スマホケースはiPhone6~8、XR、X/XSの3種類あります

 

f:id:gurupoyo:20191016124040j:plain

左:iPhone6~8のポケット付きスマホケース

右:iPhoneX/XSのミラー付きスマホケース

 

ポケット付きケースが一番かわいかったけど、XRの民なのでXR用ケースを買いました!

XRは本体カラーで個性出てるので、それが活かせるクリアケースなのがいいですね!

 

実際につけてみたのがこんな感じ

 

f:id:gurupoyo:20191015234118j:plain

青とピンクでメリハリが効いててキューーーーート!

 

アイシングクッキーBOX

f:id:gurupoyo:20191015234108j:plain

▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああ

 

これを・・・・これを食えと申すか・・・・

一生飾っておきたいくらいの完成度。しかし食べ物は粗末に扱ってはいけません。おめーのことだよインスタバエ!!

 

そのうち神に祈りながら食べます

 

ちなみにこれで980円です。ぼってんじゃねーぞ!(でも買う)

 

型抜きクッキー大袋

f:id:gurupoyo:20191015234100j:plain

▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああ

 

これを・・・・これを食えと申すか・・・・(2回目)

カービィ、ワドルディ、無敵キャンディ型のクッキーの詰め合わせです

 

f:id:gurupoyo:20191015234116j:plain

中身出してみた!形が同じピンク色のクッキーがもう1セット入ってます

左上のカービィちゃん、あざとい

 

メイプルクッキーとストロベリークッキーの詰め合わせなので大体誰でも食べられるし、ギフトにはうってつけの商品です!

 

菓子入りボトルビン

f:id:gurupoyo:20191015234050j:plain

かわいいしビンは使い道がありそうなので!

柄は2種類なんですが1個は妹へのお土産です

 

f:id:gurupoyo:20191015234053j:plain

上から見た図。この紙捨てられねえよお~~~~~

 

f:id:gurupoyo:20191015234056j:plain

白のビンにはジャムサンドクッキーが

 

f:id:gurupoyo:20191015234058j:plain

ピンクのビンには砂糖をまぶしたクッキーが入っています!

 

普通のお菓子なので食べるときの背徳感がなくて精神にやさしい

 

ショッパー

f:id:gurupoyo:20191015234114j:plain

カービィグッズを購入するとショッパーがもらえます!(つまり袋です)

こういうキャラもののショッパー捨てられない病なんですよね~

ポケモンセンターとかのせいでやたらと袋溜まってます(そしてもったいなくて使えないのコンボ)

 

まとめ

お菓子ばっかだったな!?!?

 

上にも書いたけど、グッズは間に合ってると本当に使い道無くなってしまうので・・・

その点お菓子は無駄にならないしグッズより割と安価で限定グッズ買った感に浸れることができて好きです!ただし脂肪との闘いである

 

イッツデモさんこれからもかわいいお菓子期待してます!(グッズも期待してます)

 

 

オンラインショップでも購入できるので、近くに店舗がないけど興味がある方はぜひ!

(売り切れ商品あり、残念ながらお菓子は対象外のようです)

 

store.world.co.jp