ぐるぽよどっとこむ

ゲーマー社会人の雑記帳です。いろいろ書きます。

台風という非日常、聞こえたぬいぐるみの声

スポンサーリンク


2019年10月12日土曜日。その日は史上最強規模の台風19号で話題は持ちきりだった

 

 

私の住んでいる地域も直撃するとの予報だったので、1日家にこもりブログのレイアウトを大幅改装しようと午前中からパソコンと向き合っていた

 

 

その時、確かに聞こえたんだ

 

 

 

「・・・・シテ・・・・・ダシテ・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191014210802j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191014210804j:plain

 

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191014210806j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191014205526j:plain

仮面ライダー龍騎 Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]

 

 

 

3ヵ月半放置し続けた大量のぬいぐるみである

 

どうしてこうなった

実は6月の終わりごろから一人暮らし始めたばっかでして

実家にいるときから所持してたぬいぐるみたちをもってきたはいいがゲームで忙しくてなかなか整理することができなかったんですねーーー!!!

 

ちなみにこれでも3分の1くらいは処分した

 

いくら一人暮らしの寝室とはいえこのまま放置し続けるのはさすがに忍びないので!ちゃんと並べてあげることにした!!

 

アフター

ドン!!!

 

 

f:id:gurupoyo:20191014210932j:plain

 

やべーーー!!めっちゃかわいい!!

カラーボックスを使うことでいい感じにカテゴライズされてるし実にリーズナブルだ!!左のカービィミニテーブルもいい味出してるぅ!!

 

せっかくだから解説してくぜ!!

 

上部

f:id:gurupoyo:20191014211149j:plain

かわいい!!!

 

上部は棚の中に入らない大き目のぬいぐるみを置いたぜ!

特に左上のカービィちゃんの寝顔は最高だ!

右のビッグディアルガは正直苦肉の策だった!!でも他に置き場がなかった!!ごめん!!

 

左部

f:id:gurupoyo:20191014211151j:plain

かわいい!!!

 

このーーー!!!真ん中のーーーーー!!!!エモンガエリアーーーーーーーー!!!!!!

控えめに言って最高だ・・・これがエモいってやつか・・・・(ちがいます)

 

上下段は大きめカービィwithマスコットカービィで攻める!

下の大きめカービィは妹がくれたんだぜ~~いい子だろ~~~(お古だけど)

 

中部

f:id:gurupoyo:20191014211154j:plain

かわいい!!!

 

このーーー!!!上のーーーーー!!!!デデンネエリアーーーーーーーー!!!!!!

何を隠そうよぐるとがもっとも好きなポケモンがデデンネだ!!ブスカワ加減が最高だ!!もちろん6Vもつくった

 

真ん中の後ろに並んでるのはプライズのプププフレンズシリーズのぬいぐるみだ!

カービィの顔がちょっとレトロチックでかわいいだろう

 

下段はカテゴライズが難しい子を詰め込んだ!左奥はミラクル☆トレインで検索検索!(女性向けの売り方してるけどアニメは真面目にご当地ネタ入れたりギャグが冴えてたり本筋が面白かったりで性別問わずオススメですマジで)(隠しきれなかったオタク)

 

右部

f:id:gurupoyo:20191014211156j:plain

かわいい!!!

 

上下の圧がすごい!!!!ぽよみ感じるんでしたよね?

 

真ん中はトゲデマルをメインに据えつつあぶれてしまったポケモンたちをセッティングしたぜ!!

 

外側右

f:id:gurupoyo:20191014213220j:plain



 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191014213704j:plain

/つらい\

 

ぬいぐるみはいいぞ

ぬいぐるみは1回集めると止まらなくなるので気を付けよう!

 

 

 

実は実家にもっと特大のカービィ2つ残ってる。助けて

 

 

 

記事が面白かったらクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ