ぐるぽよどっとこむ

ゲーマー社会人の雑記帳です。いろいろ書きます。

東京ミュウミュウは死んだんだ【東京ミュウミュウオーレ!】

スポンサーリンク


f:id:gurupoyo:20191127112425j:plain

 

00年代前半になかよしで連載、朝アニメ化し、一時期ブームとなった東京ミュウミュウ

 

小学生のころ毎週楽しみにテレビに張り付いていたし、なんなら誕生日やクリスマスプレゼントにCDBOXとかキーホルダー・下敷きなどのグッズを所望するほどだった。OPとEDも今でも歌える自信がある。こいつ小学生からオタクかよ

 

 

そんな東京ミュウミュウが昨晩トレンドに上がっているではないか!!!

 

 

過去の名作たちの続編やリメイクが乱立される近年。ミュウミュウもこの流れに乗って続編をーーーーー!!!???

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191127112445j:plain

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191127112620g:plain

 

どんな作品だったの?

内容的には簡単に言うとセーラームーンのマインドを受け継いだ女の子版変身ヒロインもの。現代だとプリキュアがそのポジションにあたります

 

絶滅危惧種の遺伝子が誤って少女たちに打ち込まれてしまい、その力を使って戦士「ミュウミュウ」に変身。戦隊ものよろしく敵の組織と戦う物語です

 

極めつけはこの決め台詞

 

 

f:id:gurupoyo:20191127112803j:plain

ご奉仕するにゃん♡

 

 

はっきり言ってね、エッチ

 

ミュウミュウたちは普段オサレな喫茶店でメイドさんとしてアルバイトしてて、そこから来てるセリフだと思うんですけど

 

そんな肩丸出し猫耳フリフリコスプレCV中島沙樹でご奉仕ってね。もう風俗かってね(中島沙樹への風評被害)

 

こんなん朝っぱらから放送しちゃってね、全国の少年やお父さんの性癖歪んじゃいますよ。あ、私は女児だったので平気です

 

 

特に好きだったのはミュウミント

 

f:id:gurupoyo:20191127113755j:plain

 

なんだそのスカート丈はーーーーーーーーー!!!!!

 

ブルー枠。お嬢様。ツンデレ。弓使い。CVかかずゆみ。褒めるとこしかねえのか

 

 

そしてこんなお姉さんになりたいと憧れていたミュウザクロ

 

f:id:gurupoyo:20191127114320j:plain

 

まずいですよ!!!

 

ミュウミュウたちは体のどこかしらにあざがあるんですけど、ミュウザクロはへそについてる。まさか陰紋文化を先取りしていたとは・・・・・

 

しかもこのなりで中学3年生という年齢設定。お前のような中3がいるか!!!手塚国光中学3年生です

 

 

当時は小学生だし意識してなかったんですが、東京ミュウミュウ、数年経て振り返るたびにヤバい作品だと再認識

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191127114709j:plain

古臭いアダルトアニメみたいな表情してて草

 

帰ってきた東京ミュウミュウ

そんなえっちな女児アニメ、東京ミュウミュウが連載終了から約15年の時を経てなかよし本誌に帰ってきた

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191127112445j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:gurupoyo:20191127121325p:plain



 

 

何が・・・何がどうしてどんな悪魔合体をしたら名作がこんなことに・・・

 

ケモ耳、セクシーな衣装、戦隊物。ミュウミュウの最大の特徴が欠けることなく受け継がれた続編東京ミュウミュウオーレ!

 

 

一番重要な性別の選択を誤ってしまったーーーー!!!

 

 

塩と砂糖を間違えるくらい初歩的で重いミスですよこれは

 

何が悲しくてね、こんなカマホモ露出狂なんか見なきゃいけないの。ご奉仕するにゃん♡じゃないよオリンピックのボランティアとかで奉仕活動でもしてろ

 

 

戦隊物+男はそもそもスーパーヒーロータイムの十八番であれは男らしさが溢れているから面白いしかっこいいのであって、こういった形で中途半端に女児の遺伝子を注入されても反応に困るだけなんですわ

 

 

返して・・・戦う女の子を返してクレメンス・・・・

 

 

 

 

ミュウミュウめっちゃ読みたくなってきたわ