ぐるぽよどっとこむ

ゲーマー社会人の雑記帳です。いろいろ書きます。

ブログはじめました!

スポンサーリンク


こんにちは はじめまして

よぐるとと申します

 

5年ほどTwitterでゆったりまったり吐き出してきましたが、流れて見てもらえなくなるのがもったいないのでブログにいろいろと残していくことにしました

 

ゲームと仮面ライダーに生きているので主にこの2つがメインになると思いますが、もうなんでも思ったこと・調べたことは書き残していくつもりです

 

ブロガーなら誰でも考える収益化が夢ですが、初心者なのでまずは書く!書く!

 

当面の目標は継続して読んでくれる人を集める、放置しないようにする!!!!です

 

OLなので時間的にもしんどいけど、俺の生き様を見てくれ!!!!よろしくな!!!!

 

 f:id:gurupoyo:20190919000131j:plain

 

 

 

記事が面白かったらクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ